
--年--月--日 --:--


12.23 釣行

2008年12月23日 22:44

仕事に行ったんですが

今日は祝日やし

だれも出てこんし

会社締めて釣りに行っちゃいました。

H田さんにTELして、泉大津の釣り場を聞いて
車を飛ばして、着いた時刻が10時半。

ダンゴの配合は濃いめ。
浮き下3ヒロ。

さあ来い!さあ何でも来い!



なんにも来ませんでした。

来たのは猛烈な風のみ。

2時半にギブアップ。


夕方家族でお買い物。久しぶりやなぁ。

仕事、ほんまに忙しかったんやなぁ、と思った。

12.21 釣行

2008年12月22日 15:47

ずいぶんとご無沙汰しました。
長い間釣りに行けなかったなあ。

当日朝に嫁さんから、釣り行ってええよ。
との、ありがたいお言葉をいただきまして
あわてて準備して出発しました。

今回の場所は大浜埠頭。初めての場所です。

適当に真ん中くらいに車を止めて11時頃開始。
ダンゴの配合はもうテキトー。

仕掛けの結び方覚えてました。笑

でもチヌの釣り方は忘れてしまいました。涙

一つ一つ、動作を思い出しながらやってました。
紀州釣りって難しい釣りなんやと思い知らされました。

ダンゴを握って投げる。
ダンゴが割れて立っていた寝ウキが寝る。
それだけで幸せでした。

16時に納竿。

家に帰ったら嫁さん熱出して寝てました。
携帯忘れてたみたい。
ごめんね。ごめんね。と謝ってしまいました。
あーなんで謝ったんやろー。
また釣り行かれへんようになってしまうのにー。

そらと初めて2人きりでスーパーにお買い物に行きました。
そらとまーよと3人で風呂に入りました。半年ぶりかなぁ



gogo.gs

