
--年--月--日 --:--


9.20甲子園

2010年09月21日 15:10

行ってきました。阪神巨人戦!
ここで勝たなければペナント奪取が難しくなる正念場の戦い。

F1000077_20100921145710.jpg

このロケーション!
どーです?すごいでしょー!

一生そこには行けないって所に行ってしまいました。

そうです。あのグリーンシート中央!\(⌒∇⌒)/

F1000079.jpg

下世話な話ですけど、ここは年間予約席。なんと¥550,000円。
そこに4人で行っちゃいました。スゴイ!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

もう一生無いと思います。
おまけに阪神勝っちゃうし!!!

釣りも祭りも家族もみんな吹っ飛ばして行っちゃいました。ありがとー!!!

9.12ニガしおです。

2010年09月14日 11:00

苦潮だっていうのに、わざわざそこに行くからダメなんです。

みんなさっさと帰って行くのですが、帰っても嫁も子供たちもいない私は
やみくもにダンゴを投げて、魚たちにエサを置いてあげています。

 おじさまA 「苦潮であかんやろ」

 私 「もうさっぱりですわー」

 おじさまB 「ほれ、ガッチョいっぱい浮いてるし、ウミケムシも浮いてるし」

 私 「苦潮ですね。キスもハゼも浮いてますわ」

 おじさまA 「チヌだけ底に居るって話はないでなぁ。ハハハ...」

 おじさまB 「ぶぁっははは...」

 私 「 ..... 」
 

夕方、嫁さんからTELで「家に帰ったよー」って連絡あるまでダンゴを投げていました。

私はダンゴを握って投げていれば機嫌がいいんです。
海を眺めているだけで最高なんです。
こんな純粋な気持ちは、あのおっさんらにはわからないんです。
あー今日もいっぱいダンゴ投げたなー。
腰の凝りに晩酌が染みわたってほぐしてくれる。

「お父さん、またがんばってね。」

気がついたら、まーよの布団で寝てました。
まーよは仕方なしに私の布団に行ったみたいです。
虫の鳴き声が聞こえます。
やっと少し涼しくなったかな。


逆境が人を育てる

2010年09月09日 21:24

そらのお熱でフラフラ~

ダイエット始めてフラフラ~

急に仕事が増えてフラフラ~

逃亡!



仕事の依頼のTELがあってまた力が漲る。

うぃりゃぁー!!

ググゥー!

パァーン!!

F1000070_20100909210718.jpg


お気軽な竿の骨折死亡でフラフラ~!

NI○○INの竿は軽くて捌きやすいけどすぐ折れる。
しかもいつも元上で折れる。

そして本日もチビレチャンとボラチャンに弄ばれて昇天~!

やけくそダンゴで1枚のみ。

F1000072.jpg


お疲れさまでした!

会社で書類を作って帰宅すると、
まーよがダウンしてて、またフラフラ~。

くじけずまたがんばります。


9.4釣行

2010年09月04日 21:39

あー。あー。  ヒマ。

~です。 昼から休み!

13時泉佐野到着。
ここはなぜかしらんいい人ばかり。

F1000066.jpg

最後の検証場所、船着場です。

障害物のそばに魚を寄せるなんて、もう、ドキドキもんです(汗)

居た居た、デッキの下に。
チヌちゃんも暑いから陰に避難です。
底に来たチヌのみの勝負です。

水筒のお茶が1時間程で無くなりました。
コンビニに行って水分を買い足します。
私もあまりの暑さに中断ばかりです。

F1000069.jpg


まあまあの出来です。
もっと大きいのが居ると思うんだけど。
まぁ、またがんばります

タイコウルサイ~

2010年09月03日 23:00

だんじりの鳴り物練習が始まりました。

F1000063.jpg

あ~タイクチ~!!

あっそうそう今日もちょっと彼女に会いに行きました。

F1000065_20100903225406.jpg

たぶんカノジョ。




gogo.gs

