スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.23釣行

2011年11月24日 08:51

H田さんからお誘いを受け、淡輪に行きました。
料金徴収のお母ちゃんが相次ぐTV出演で有名人になっていました。

今日は糠砂5kgにサナギ1000cc、アミエビ500ccで始めました。
トントンから少し底を切った設定でしばらくやってました。
淡輪だからチヌが来たらそれでも食いよるやろう。
手返しをテンポ良くして魚を集めることにポイントを置きました。
オキアミが取られ出しました。たまにボケを付けたら必ずフグがかかりました。
フグがいっぱいおる感じです。

2時間半ほど経ち、他の人の所にはボラが集まっているのに私の所にはフグばかり。
H田さん、かん太郎さんの釣りを見ると仕掛けをはわせてやっている。
一掴みの絞ったアミエビをポンとバッカンに入れました。
まもなくダンゴ当たりが出だしたが、そんなにチヌの気配もなく相変わらずフグさん達と戯れていました。

オキアミが無事に帰って来ました。
半ピロウキ下伸ばしました。
潮の流れが少し速くなった時にポロンと1枚釣れました。

次の1投でフグ。
また元の状態に戻りました。
その後雨が降り出したり、風が強くなったりで集中力が切れ切れになって納竿。
いよいよシーズンオフかな。なんか凄く寂しい。

F1000044_20111123192507.jpg

スポンサーサイト

もどってきました

2011年11月21日 11:11

盆明けから仕事が大変になりました。
役員になったり、ちんぴらヤクザの営業部長さんがクビになったり。
全然休めなくて、がんばったんだけど。
酒量が増えて、血圧がまた上がってきた。
左手が痺れてきて治らないので、休みをあえてとったんですが、すでにもう遅かった。

先々週2日間休みを取りました。
2日とも午後から泉大津に行きました。
痺れた左手で久しぶりに釣りをしました。
風が強かったんですが、小さいチヌちゃんが結構集まってきて、
その中で何とか1枚30cmくらいのが釣れました。
ああ。おまえに会いたかったよー。釣れてくれてありがとう。
もう大声出してました。

あーなんかめっちゃ大切なことを忘れてた。
俺って釣りが大好きだったんだって。
釣りがしたいから選んだ会社だったのに。

休んだ分仕事が滞ってしまったが、リフレッシュしたのでまた頑張れると自分で勝手に思っていました。
しかし左手の痺れは少しも良くはなっていませんでした。
結局また無理をして仕事を処理していきました。
しかし先週ついに倒れて、病院に担ぎ込まれました。

まあでも大丈夫ですよ。
左手は痺れたままですが、元気に仕事をやってます。
嫁さんと約束したので病院にはちゃんと行きます。
また釣りに行ったら書きます。



gogo.gs

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。