
--年--月--日 --:--


9.20甲子園

2010年09月21日 15:10

行ってきました。阪神巨人戦!
ここで勝たなければペナント奪取が難しくなる正念場の戦い。

F1000077_20100921145710.jpg

このロケーション!
どーです?すごいでしょー!

一生そこには行けないって所に行ってしまいました。

そうです。あのグリーンシート中央!\(⌒∇⌒)/

F1000079.jpg

下世話な話ですけど、ここは年間予約席。なんと¥550,000円。
そこに4人で行っちゃいました。スゴイ!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

もう一生無いと思います。
おまけに阪神勝っちゃうし!!!

釣りも祭りも家族もみんな吹っ飛ばして行っちゃいました。ありがとー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/100-ea73c9ea
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

