スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5.4俺のおごりで

2011年05月05日 22:21

疲れがたまっていたので朝寝坊しました。
嫁さんには世話をかけっぱなしで、申し訳ないので
昼は外食しようって皆を誘いました。

久しぶりにルージュトマトで美味しいピザとパスタを
いただきました。
この店はテーブルクロスが紙で、上にクレヨンが置いてあります。
テーブルの担当者がクレヨンで名前をかっこよく書いて自己紹介
します。我々もテーブルクロスに落書きができます。
これが家族には大評判です。
そらの絵が結構上手になってきました。そらは芸術家です。
まーよは受験の後遺症か、なんとなく創造性がなくなって
きたような・・・
でも俺の子です。たぶん詩人です。

おなかいっぱいになってから荒山公園に行きました。
庭球にバットにサッカーボールにバスケットボールに
いっぱい持って行っていっぱい遊びました。

リフレッシュできました。
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/118-826f2272
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

