スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9.21 釣行

2008年09月23日 19:17

昼前から雨が降るとの予報で、かん太郎さんと相談
して木材コンビナート中波止にいった。

小さいのが多いとの情報で、たまには大きいのも
くるかなって云いながら釣り場に行った。

4時過ぎくらいに着いて、早く着きすぎたなと
思っていたらあれよあれよという間に釣り人が
やって来て紀州釣り師でいっぱいになった。

ダンゴは、ヌカ12L、ムギ400cc、砂4L
細サナギ1L、そしてアミエビ800cc

ずうっと差し餌が残りっぱなしで、たまにボラが
突っつきよる。
食い渋った状態で今日もするんかな。

10時頃にやっと雰囲気が出て、最初は底を切った
状態でロリロリ1枚。

ぐいっと1ヒロはわせて...釣れない。

50cm程詰める...ロリロリ2枚目。

あ-いやな予感。ロリばっかり。


周りもロリばかりだった。

ダンゴを小さくして食い気を続かせようと試みるが
釣れてくるのはロリチヌばかり。
7枚ロリ釣って仕掛けをだいぶ寝かす。

1時に強烈な雨が降ってきて一端休憩。
再開も2時過ぎに今度は雷と雨で終了。

今日は結構ダンゴを入れたが、もっと入れてもよか
ったのではないかと後で思った。

あんまり勉強にならなかった釣りだった。
スポンサーサイト


コメント

  1. 紀州釣り少年たく | URL | -

    Re: 9.21 釣行

    はじめまして、紀州釣り少年タクと申します。
    いつも永易流で釣りしている中学生です。

    いつもブログ見させてもらっています(笑)
    いっぱい釣っていますね~
    僕は泉大津・岸和田・泉佐野・和歌山がHGなので、中波止にもよくいきます。
    会った時にはどうかよろしくお願いします。

    あとブログ作っているので、よかったら見てください。
    (URL)載せておきます。

  2. しお | URL | -

    Re: 9.21 釣行

    タクさん、コメントありがとうございます。
    ずっと以前からブログ見てましたよ(^o^)v
    あと何回か会ってると思います。
    タクさんらしき人に
    「どうですか?」って聞かれたことありますもん。

    最近忙しくて釣りしてないんで
    ちょっと凹み気味だったんで
    なんか励みになりました。

    またよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/15-8b74c782
この記事へのトラックバック



gogo.gs

