スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初釣行にして初湯浅、おまけに初ヤエン釣りと初風邪

2009年04月05日 23:02

ようやく釣行できました。

しかも初湯浅で、初ヤエン釣り。

ヤエン釣り名人にお誘いを受け、これを断るのが本当にもったいなくて

即答でOKしました。

前日はワクワクであまり眠れず、しかも仕事が落ち着いて油断したのか、

風邪のひき始めのようになっていて、何ともしまりのない状態でした。


F1000003.jpg

アジを投入して後、先生が玉の柄の先に鎌を付けたものを持ち出して来て、

ワカメをどっさり採っていただきました。

昼前に何となく竿を立てて聞いてみると、なんか食いついてそう。

引っ張らないし、でもなんか付いてるし...

巻き上げるとオコゼが胸びれを広げてむわーんと上がってきました。

F1000007.jpg

とりあえずお持ち帰りデス。

乗船前に水温が下がって14℃ないよーて聞いていたが、

今日は全体に厳しい釣りになったそうです。

全くアタリが無くて、さすがの先生も為す術なしの状態でした。

でも楽しかったっす。先生ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/23-c7b5382c
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

