スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4.12 釣行

2009年04月13日 17:45

週末にかん太郎さんにTELして、日曜日の予定を聞いたら、

淡輪漁港に「釣り奇知」のみんなが集まるというので、

俺も行く行く!

と無理矢理参加させていただきました。


私が釣りを始めたのは、3年半前このクラブの主催者に誘われて、

つきあい気分で何となく行ったのがきっかけでした。

手ぶらで行って、お大名並に全て用意してもらって釣りをして、

次回はエサだけでも用意してきてね、といわれ。

青イソメだけ買って行ったら、

次回はやりたい釣りを決めてきてね、といわれ。

優しい人たちばかりで、このクラブが私の釣りの原点です。

いまでもいろいろお世話になってます。


釣行した淡輪漁港は、時期的にもまだ厳しく、ましてや潮回りが

大潮だったので、下げると水深が2.5mくらいになってしまい、

魚がいなくなってしまいます。

夏のように水が濁ってくれれば午後の水温が上がった時に可能性が

あるかなくらいですが、キレイに底まで見えてます。

まあ今日は、みんなと会うことが一番だ!ということで、楽しかったです。

バーベキューおいしかったです。タダ食いすみません。


今回は今年初紀州釣りでした。

最近やっと始動して、初物づくしで、ボーズだらけで、少しおもしろくないですが

まあこれからがんばります。



P.S 釣り奇知 9月恒例の浜坂は行きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/24-7240aa6e
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

