
--年--月--日 --:--


8月31日 釣行

2008年09月01日 10:13

タチウオのシーズンがやってきた。
会社でタチウオ釣りの話で盛り上がっていたので
前日からソワソワして、辛抱たまらんようになって
23時にこそっと出発しました。(この時点で嫁はかなり怒ってる。)

行き先は、釣り仲間のH田さんとかん太郎(HN?)さんと相談して和歌山戸坂漁港。
はやる気持ちを抑えて、下道で行こうと思い
途中泉佐野の食品コンビナートに寄ったり、

.....釣り人がびっくりする程いっぱいいました。皆さんタチウオ好きですね~。

安全運転で2時半頃到着。

夜釣り禁止の看板にごめんなさいと目をやりながら
紀州釣りの重たい荷物とタチウオの道具をコロコロに積んで
波止に向かうとそこそこ釣り人がいてます。

仕掛けを作って、ちょっと様子を見てからまた車に戻って少し寝よう...
って1投目から当たりが出てるやん。

その後もずぅっと当たりが出るので、結局めっちゃ本気で9本釣って大満足。

無性に眠くて、かん太郎さんに声を掛けようとしたけど、ヌカを作っている
真剣なそのお姿に何も言えなかったのだった。

つづく...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/4-14b9f72c
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

