
--年--月--日 --:--


12.13釣行

2009年12月14日 19:55

まーよの送り迎えがあって
今日は13時半から3時間だけ
竿を出します。

塩浜埠頭に行きました。

F1000031.jpg

仕掛けを作ってる最中に
いきなり竿のTOPガイドを飛ばすトラブル。
大切な鱗海コンペのガイドが
糸にぶら下がってブラブラ。

久しぶりにダンプリングスペシャル登場

本日のダンゴ配合

ヌカ 6L ムギ 200cc  
砂 2.5L  サナギ 1000cc  
アミエビ 1000cc
石粉 200cc

情報では水深が5~6mだったですが
何でか知らんけど6ヒロ弱ありました。

紀州釣りには時間的に厳しい制約が
あってつらいのですが、とにかく
竿を出したい一心で来ましたので
覚悟の上です。

終了20分前にやっとダンゴを触って
くれる魚が来ましたが、必殺技も
未だ未熟故に通用しませんでした。

しかし愛竿の鱗海コンペの穂先を折って
しまってショックです。これで2回目です。
今日自分で修理をしました。
ついでに最近流行の白い塗料を塗りました。

F1000033.jpg

まだまだ。
まだやります。
ここでしがみつかないと来年の3月まで
行かなくなるから。
少しずつでいいから前に進みたいから。
紀州釣りって面白いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/60-602a727e
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

