スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重い話なので

2009年12月27日 17:05

本日休日出勤。
年末のバタバタの渦中です。

にもかかわらず仕事をさぼって
ある人の見舞いに行ってきました。

その人は釣り倶楽部のリーダー的
存在の人で、仕事中毒の私を釣りに
誘ってくれた人です。
4年前、「行こう。行こう。」と何度も誘
ってくれて、根負けしてOKしてしまった。
いつも仕事のことが頭から離れなくって
仕事をしてたら安心する生活を送って
いた私が、初めて仕事のことを忘れた。

それ以来釣りにのめり込むようになった。
頭の中はいつも釣りでいっぱい。
エビ撒き、投げ、フカセ、紀州釣り等々、
次から次と、新しい釣り具を買っては挑
戦していました。
私の異常なのめり込み方に笑いながらい
つも暖かく見守ってくれていました。

一昨年の梅雨時に私がひと通りの釣りを
マスターしたいと言ったとき、
まずは紀州釣りひとつを極めてほしい。
それからでも遅くはないんじゃないか。
とアドバイスをしていただいたことを
はっきりと覚えています。
その忠告通りにいままで精進してきました。
まだまだ未熟な腕で、期待に応えていな
い私ですが、また来年からしっかりとたゆ
まず楽しくがんばります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 大臣 | URL | -

    はじめまして

    しおさん

    はじめまして「黒バカ日誌」の大臣です。
    訪問者リストからお邪魔させていただきました。

    私は沼津で紀州釣りをしてますが関西の方のブログをみるといつも沢山釣果が出ていて羨ましいかぎりです。

    実は、私も鱗海のコンペを使ってます。気に入っている理由は穂先が他のチヌ竿より若干太い(様な気がする)所とバランスがとてもいいからです。私は1号530のコンペと1号500(コンペではなく1つ前のバージョン)を使用しています。竿捌きは500の方が断然いいです。

    これからもチョクチョクお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします。

  2. しお | URL | -

    Re: はじめまして

    >大臣さん
    あけましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます。

    大臣さんのおっしゃるように
    鱗海コンペはバランスのとれた
    いい竿だと思います。

    お互い今年こそたくさんのチヌを
    釣りましょう!
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/62-cb0b606c
この記事へのトラックバック



gogo.gs

