スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事始めに徹夜!

2010年01月06日 00:36

新年早々、お偉い営業部長さんの
凡ミスのケツを拭くため今日は徹夜です。

明日の朝までに約6000万の見積をつくらないと
いけません。明細だけでも20枚以上あります。

徹夜してるのは私一人です。

お偉い営業部長さんは、見積が出来ないため
18時には帰宅されました。
見積出来ないのに営業部長で、しかも取締役
ですから。どういう会社なんでしょうかね。
あっそうそう。でもチンピラごろつきのような
話し方ができるので部長さんになったらしいです。

さすがに今日は悪いと思ったのか。
10時半頃冷えたお好み焼きと缶コーヒーを持って
会社に戻って来ました。

・・・・何か手伝うことあるか?って。
何かできることあるんですか!
無視してると帰りました。

あ~ぁ。もうちょっとがんばります。
スポンサーサイト


コメント

  1. Pぱぱ | URL | -

    んんん~判る!

    私も新年早々 親会社のメタボとぶつかりました・・・

    15歳年下ですが 上から目線で・・しかも仕事できない・・・

    年末の仕事も段取り悪く・・です。

    10枚釣った時もTELで「仕事に出てください」「今日は休みです・」

    「私は聞いていませんので 仕事に出てください」だって・・・

    心の中で「あほか~今 入れ食いなんやぞ~v-359」と、叫んでいました。

    お互い 苦労しますね~ 爆釣して 癒して下さい。

  2. 投げ釣りおじぃ | URL | zPNUzuHs

    No title

    しおさん

    初めまして、だいぶ以前から楽しく拝見させてもらってます。
    年初からお仕事どうもご苦労さまです。、
    今は開放されましたが、若い時は仕事柄年末年始&GWは出勤が多くて、”何で俺が?”っていつも思ってましたね。
    その代休を釣り日和に合わせて取ってました(笑)。
    ストレスを溜めちゃだめですよ、しおさんも大好きな釣りで是非発散してください。
    紀州といいますと、若い頃に南紀白浜までキスを求めて徹夜運転で釣行したことがあります。
    今では良い思い出ですね。
    ターゲットは違いますが、自然を相手にする釣りをお互い楽しみましょう。
    しおさんも健康を最優先して仕事&釣りに頑張ってください。
    リンク貼りしてよろしいでしょうか。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. しお | URL | -

    Re: No title

    >Pぱぱ さん

    まいどです。
    わかりました!爆釣します!
    って夏まで待ってください(- -;)ゞ

    >投げ釣りおじぃ さん

    はじめまして、いつも見てますよー。
    南紀ではよくキャスターたちを見かけます。
    夜からやってるんでしょうか。
    落ち着いていて、大人に見えてかっこいいです。
    こちらこそリンクお願いします。

    ありがとうございました!

  4. 投げ釣りおじぃ | URL | zPNUzuHs

    No title

    快いご返事ありがとうございます。
    早速リンクさせてもらいましたよ~。
    夜釣りは真夏の暑い時期だけチョコッとするぐらいですかね。
    何てたって日中じゃ頭クラクラしますからね。
    南紀遠征した時はまだ高速道路も途中までで、神奈川を夜中出発し朝到着してそのまま投げ釣り、てな感じでした。
    あんまり煽てないでくださいまし、ただのヘボ釣りおじいですよ(笑)。
    早くチヌの姿造り見たいですね。
    また、書き込みさせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/64-ff9d6768
この記事へのトラックバック



gogo.gs

