スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらちゃんダウン

2010年04月18日 23:10

そらが熱を出しました。
土曜日朝から熱があるのがわかり
仕事に行っても気にしていたのですが
日曜日はなんとか釣行できるかなっと
思っていました。
帰宅してそらは38.5度
しんどそうだったので
とんぷくで熱を下げて、
その後落ち着いていました。
嫁さんも結構落ち着いていたので
これやったら日曜日はなんとか釣り
ができそうだな、と思っていましたが
11時過ぎに嫁さんから39度まで
熱が上がってきたと知らされて、
釣行は断念しました。
その後40度以上になって
もうパニックになりました。
いままだ一進一退の状態でして、
結構フラフラになってきています。

そらよ、がんばれ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/69-75483c8a
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

