
--年--月--日 --:--


5.2釣行

2010年05月03日 10:05

そうそう、5月2日はそらちゃんの誕生日です。
3歳になりました。
どの親でも思う「天才」の時期です。
しかも、めちゃくちゃ可愛いです。
そんな愛娘をほったらかして、お父さんは釣りに行っちゃった.....やっぱり。

海南の戸○に行きました。
料金徴収のおばちゃんに、昨日はどうだったか聞くと
「最近あかんね、昨日もチヌ見んかったわ。」
ギャラリーのおいやんにも逆に聞いていましたが、厳しい状況のようです。

本当は情報が入っているところがいいのですが
紀北方面はとにかく紀州釣り師が多い!
場所取りの厳しさもさることながら
2~3m間隔での釣りになるので、早割早合わせが
出来なかったらなかなか厳しいです。
有名クラブの方々もいてて、なかなか活気はあるのですが
肩が凝ってしまっていけません。
戸○は私の釣りの原点の場所であります。
いまはのんびりできる所です。

F1000090_20100505081531.jpg

10時半頃ポロリンと釣れました。28cmと小さいオスで、
ハリを外したときに精子を出して、それからどうしたことか
血まで出しておっ死んじゃいました。

その後、ずーっとアタリ無く、
夕方6時頃急に雰囲気が出て、ウキが消し込んで27cm。
ここはのっこみの場所ではないですね。
のんびりの場所でした。ツマラン!

F1000092_20100505081531.jpg

帰りの道中、もうちょっと何とかできたんじゃないかな、
とちょっぴり反省しました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/72-ea05d860
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

