スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お父さんなんかなあ!

2010年05月24日 15:58

まーよが来年に中学受験します。
我が子がそんな風に育つなんて、未だに実感が湧きません。
勉強好きか?って聞くと、
「うん好き」だって。
夢膨らませてがんばっていますが、最近現実の厳しさに直面したらしい。
英才教育を受けた、天才、秀才たちの厚い壁が目の前に立ちはだかっている。
その壁を感じるところまでこれたことを凄いと思うよ。
いよいよ、いいところまできたかって他人事のように思っています。
ここから這い上がっていくか、止めるか。
我が子には頑張ってほしいものです。

お父さんなんかなあ、そこから頑張れたのは22歳になってやっとだったよ。
まーよ、頑張れ! お父さんも頑張るよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. Pぱぱ | URL | -

    我が家とは大違いですね・・・

    Pぱぱジュニアは3人居るが・・・・

    ガッツリ私の血が流れているみたいで・・・

    まったく勉強しません v-41

    ECC行かせたり 塾 そろばん・・などなど・・

    最近「自分の人生やから 好きにしな!」と、つけ放したら 少し勉強するようになりました・・・

    釣りならナンボでも教えられるが・・・・

  2. しお | URL | -

    Re: 我が家とは大違いですね・・・

    > Pぱぱさん

    毎度です。
    自分に似てないのは寂しいです。
    嫁が云うには、勉強やめろといったら頑張る
    あまのじゃくさは、父親ゆずりだそうです。ハハハ

    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/78-4dd2f9dd
この記事へのトラックバック



gogo.gs

