スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まーよの運動会

2010年05月31日 18:00

日曜日はまーよの小学生で最後の運動会でした。
同級生の友達は皆大きくなって成長していました。
みんな全力で頑張ってほしいものです。

でもまーよは、何だか「棒」のようで、おっさんに見えました。
おっさんに見えたのは、疲れた顔をしていたからでしょうか。
どことなくやつれて、少年の顔に見えない。
毎日の勉強の苦労、疲労がにじみ出ています。

最後の運動会なのに、去年までと全然違いすぎます。

男がこれって決めて走ったら、いろんなものを切り捨てて
犠牲にして走るんだろうね。
なんかね。かわいそうで泣けてくるけど。
この苦労が全て報われるように、祈ろうって。
父親として精一杯のことをしようとおもいます。

振替休日の今日も朝からみっちり勉強漬けだったみたいです。
お父さんは勉強メッチャ嫌いだったから、メッチャ尊敬します。
まーよ、根性あるなあ。

今度ロッテリアの10段バーガーごちそうするよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/79-887133be
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

