スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁よあなたは一家の太陽だ

2010年06月16日 13:41

最近、雨で釣行できないフラストレーションが

家庭の雰囲気をおかしくしているらしく、よく

解らないけど反省しています。


「どうせあたしだけ他人やもんなー!」

嫁様の強烈なご発言に、すっかりうろたえてしまったが

何がどうしてそういう発言になるのか?さっぱりわかっておりません。

よく聞くと、ブログの題名にご立腹されたもようで

ははぁ~解りましたというわけで、とりあえず題名変更となりました。


嫁は大事にいたしましょう。

嫁さんの「不幸」のほとんどに、私が関係しているのです。

つまり嫁の「不幸」の大部分は、私の自分勝手な(もしくはだらしない)

生活態度に起因しているのではないかと思います。

深く反省し、より一層の愛情をもって接します。


あー仕事休んで釣り行こうかなー ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひとスィー | URL | -

    No title

    こんばんは

    あれっ?タイトル変わってる?と思ったら
    そんな理由だったんですねww

    でも、最後の一行と、タイトルの括弧書き(嫁『も』ってwww)で
    ますます奥様が、ご立腹なさらなければ良いんですが・・(笑

  2. しお | URL | -

    Re: No title

    >ひとスィーさん

    まいどです。いまコメントできません(`-`;)

    今日から一週間(私が)怒らない約束をしました(>_<)

    これも世界平和のためです。

    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/81-05025942
この記事へのトラックバック



gogo.gs

