
--年--月--日 --:--


7.18釣行

2010年07月20日 13:24

H田さんとかん太郎さんと淡路方面へ
行きました。
淡路島でまともに紀州釣りしたのは
初めてです。
都○港はキレイな海でした。

F10000451.jpg

久しぶりにダンゴの中身を書きます。

ヌカ10L ムギ500cc 砂4L
サナギ2L アミエビ1000cc

ダンゴがなかなか割れず、つまらん
時間が3時間も続きました。
ちょっとアミエビを足したらすぐに
フグ。
ダンゴの割れもいまいちのままで、
偶にボラがつつきよるんですが期待
する前にどっかに行ってしまいます。
そしてウキが動くとフグ。
どんどんハリスが短くなっていきま
す。熱くて意識がボーとしてきたの
でちょっと仮眠タイムをとりました。
H田さんやかん太郎さんは順調にチ
ヌを上げています。私だけ取り残さ
れて、意気消沈してしまいました。
時間は11時半頃。
とにかく集中していこうと自分に言
い聞かせて、再開しました。

また意識がぼーっとし始めた頃、
今までのフグのアタリとちょっと違
うアタリをあわせたら、ガツンとき
ました。ヤターッ!
巻き取り始めたら、だんだん軽くな
ってきて姿を見せたら小さいのん。
24cmチヌチャン。
身内のダービーで今年から25cm未満
は0pointになったので、これは規定
以下です。ガックシ...
これだけ待ってやっと来たんだから
まだ居てるやろう、と思ったんです
が期待に反して次はフグ。

また思考が混濁してきて、もう休憩
しようと思っていたときに、ハハハ。
また24cm。規定以下。

この拷問に近い状態が、もう一回あ
って、今度は21cm即bye.

F1000047.jpg

24cmの2枚はとりあえずスカリに入
れてました。上から餌を撒いて帰る
頃にはあと1cm大きくなってないか
なぁって。
無駄なことをしました。

H田さんは45cmまでを9枚。かん太郎
さんは3枚で規定内1or2枚でした。

帰宅時間は10時半!
疲れました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/84-85e38023
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

