スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7.19プール

2010年07月20日 14:00

祝日の朝。
まーよは塾です。
あまりの暑さにそらと嫁様と3人で午前中
近所のプールに行きました。

そらの写真を撮ろうと携帯をプールまで持って行ったのですが
写真を撮っている人は誰もいなくて
よく考えたら、ヘタに写真をとっていたら盗撮してる変態おじさんで捕まるんちゃうかって

結局写真は撮ってません。
難しい時代になりましたね。

そらは、「大喜び大興奮の巻」でした。

夜、まーよも加わって餃子の王将で食い散らかしました。
食ったったァー! 楽しかったです。

機嫌がよくなって嫁に、一週間ケンカしない宣言をしてしまいました。
今非常に後悔しています。
が来週の釣行のために、がんばって約束を守ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひとスィー | URL | -

    No title

    うっ! 奥様とは常に臨戦状態なんでしょうか?(><)
    一週間ケンカしない宣言で後悔って(笑

    少しでも改善できるように、いっその事、タイトルも
    『嫁さん好き好き大好き!(少しだけチヌもね・・・)』とかに
    変えはったらどうでしょう?(爆



  2. しお | URL | -

    Re: No title

    >ひとスィー さん

    めちゃめちゃおもしろいですね。
    嫁さんとは最近一触即発の状態ですね。
    でもなぜかしらん、仲はいいんですけど。

    素晴らしい題名だ。是非変更するべきだ。
    ひとスィーさんはいい人だ。
    と嫁さんが云ってます。

    まーよは
    「一週間くらい我慢できんのか」と呆れよるし。

    おかげで楽しい朝食となりました。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/85-2d35d413
この記事へのトラックバック



gogo.gs

