スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7.30プチ釣行

2010年07月30日 21:34

泉南方面に仕事があって、昼食後向かったのですが途中で電話があって

「しおさん、終わったよー」

ほんまにー!とそのまま通り過ぎて、泉佐野に到着。
この時期から暑いのでクーラーを車に積み初めています。
そろそろこんなことがあるかなって、ダンゴ材も5kgだけ積んでいました。

F1000056.jpg

横にスリットあり!
とてもスリリングな場所であります。
普通の釣行ではとても勇気がありません。
こんな時こそチャレンジしてみたい場所です。

開始1時間ほどで来ました。
案の定右のスリット目掛けて走ります。
クーラーから飛び上がって左に走り、ゴリゴリ巻きました。
大変だー!でも楽しいー!

3時間ほどで3枚の釣果でした。
まだまだいけそうやったです。

F1000058_20100730212239.jpg

帰りにスーパー銭湯に行きました。
サイコー^^)


スポンサーサイト


コメント

  1. タヌPON | URL | Y8uJWc6M

    いいなー

    チョイ釣行で竿が出せるなんて
     いいですね。 うらやましい・・・。
      タヌPONは環境的に
       とってもそんな事は出来ません。
        それに釣果もあって最高ですね。
       タヌPONはスリット・障害物気にしないで
      おダンゴ投げます。
     逆に障害物のある方が
    お魚の寄りがいいと考えるのは
     タヌPONだけかなー
      泉佐野にも良さげな釣り場があるんですね。
       どうも釣行お疲れ様でした。
        ふむふむ。銭湯もあるのかー PON!!

  2. しお | URL | -

    いいでしょうー

    > タヌPONさん

    ブログ見て下さってありがとうございます。

    障害物の近くって大きなチヌが居てそうですね。
    このあたりは、落とし込みで大きなチヌが釣れています。
    地元の人によると、チヌが貝に着いてしまってダンゴで釣れるのは小型サイズだそうです。

    チヌを貝から引きはがしてダンゴに向けるいい方法はないですかねー。

    ありがとうございました。

  3. 大臣 | URL | JalddpaA

    やりましたね!

    3連荘おめでとうございます。

    平日釣行いいですね。

    この時期、人気ポイントの確保は魚釣るより大変ですよね。

    4連荘期待してます。

  4. しお | URL | -

    Re: やりましたね!

    > 大臣さん

    休日は本当に人が多いですね。大阪湾は最近紀州釣り師が多いです。
    昨日はガラガラ過ぎて、あれー釣れてないんかなーって感じでした。
    大臣さん、今度は年無しやっちゃってください。
    いつも楽しく拝見しています。
    超人見知りなので、結局コメントしないでいつも読みニゲしていますがお許し下さい。

    ありがとうございました!

  5. Pぱぱ | URL | -

    閉じました。

    これからは 見逃げ側になりますので・・・
    お互い チヌ沢山つりましょうね~v-218
    家族を大切にしつつ・・・・・

  6. しお | URL | -

    Re: 閉じました。

    > Pぱぱさん

    Page not found....
    寂しいです。
    RSSに残ったキャッシュ
    「さらばじゃ~   あ・・・今日は6当たり3掛けのO-ズでした・・・・」
    は、受け止められるまでしばらく置いておきます。
    また復活されること信じて待っています。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/87-16ef28cf
この記事へのトラックバック



gogo.gs

