スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8.22釣行(木っ端微塵の巻)

2010年08月23日 09:07

H田さんとかん太郎さんと私の3人で和歌山市内で竿を出しました。

なんと全員ボーズでした。
信じられません。
1日中ほぼ全投差し餌が帰ってきました。
この暑い最中、誰が最初に弱音を吐くか。
ホントに、我慢大会の様でした。
完膚無きまでにやられて、逆にサバサバしました。
また頑張ります。

まーよが、なんか頑張っているみたいです。
朝から晩まで狂ったように勉強をしています。
中途半端な努力ではなくて、そこまでやったらきっと必ず結果がでるでしょう。まーよ凄いなー。

俺も頑張ろー。

いや仕事ではなくて、釣りをですけど。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://solamark.blog33.fc2.com/tb.php/93-f98cd785
    この記事へのトラックバック



    gogo.gs

